201904風有利古戦場まとめ

はいこんばんは~~~またまた団員募集の時間だよ~~~

年度の変わり目?直後はいろいろあるよね。

 

ランクキャップが解放されて平均ランクも上がったよ...発足当初が平均130手前?くらいだったのが信じられない。

f:id:naoking_2nd:20190423215239p:plain

 

 

 

 

とりあえず今回の古戦場は2勝でした。

f:id:naoking_2nd:20190423221017p:plain

 

 

 

 

 

 

なんで???そこと当たるの?????????

 

 

 

 

f:id:naoking_2nd:20190423221219p:plain

 

 

ここ一年の古戦場開催回数は7回。

最終日旅ビトマッチングは3回。

 

2018年7月

f:id:naoking_2nd:20190423221520p:plain

2019年1月

f:id:naoking_2nd:20190423221607p:plain

 

 

 

 

 

 

 

うるせー!しらねー!

 

f:id:naoking_2nd:20190423222726p:plainf:id:naoking_2nd:20190423222509p:plain

 

:prince: :punch:╋━━━━

𝑮𝑹𝑨𝑵𝑩𝑳𝑼𝑬 𝑭𝑨𝑵𝑻

       𝑨𝑺𝒀

 

 

f:id:naoking_2nd:20190423221851p:plain

 

 

 

 

俺たちがなにしたっていうんだ...

 

 

 

 

 

でもでも今回の初日はアツかったんだよね。

平均226相手に夜活団ってバレてて前回の10億捲りどころかこのブログまでバレてたけど、5億ビハインドからの捲り勝ちキメました。はい優勝。

 

相手団の人が放送してたみたいでリスナーがこのブログ見つけてた、すごいね。そんな諜報部隊も募集してます。

団を知ってもらうためのブログにしてるから、団活してる人にも分かってもらえやすいし古戦場の対戦相手にも優しい。これがwin-win

いやほんとは書いたブログを団員が集まった段階で消せばいいんだけど、頑張って書いた文章消したくないじゃん!?

 

 

 

二日目(土)は夜だけじゃ覆せない差をつけられました。取得貢献度3000万。

三日目(日)は働いてて帰ってきたら勝ってました。取得貢献度1000万。

 

そして四日目(月)18時時点で累計貢献度2.6億くらい。

そこから2人とペアしたんだけど英雄と3.5万ギリの人が相手。

人選が間違ってるけどお互いにとって都合がよかったから仕方ないね。

 

 

それでできる限り貢献度奪えるように動き変えながらペアしてたけど、24時前にこれ個ラン間に合わないんじゃね疑惑浮上。

そんなことしてたのに最後の方で貢献度吸い取りムーブさせてもらってギリギリ3.5万位以内に入れました...あったけえよ...

f:id:naoking_2nd:20190423230526p:plain

 

 

 

 

 

そんなわけで今回の団員募集人数は6人!
傭兵だったり、傭兵に行ったり、生活スタイルの変更だったり、気分屋だったり...

この人数って実は多いんですよね。団員募集した人にしかわからないんだけど。

 

少なくとも定住5人。傭兵1人募集します。



 

 

 

ここでApacheの紹介します。団員募集のためのブログだからね。

夜活タイプの騎空団です。


いいところ

・毎日最低でも2レーンはアルバハ連戦がある。これで団として毎月20個くらい脱法してる。

・半額はもちろんなぜか半額外でもまれに合同アルバハN連戦ある。今後ルシファーN連もある。

・いつでも優勝できる人がいる。

・Ex+団内救援で圧倒的省エネ。

・朝起きる意思がない団員がいる。

 

いけないところ

・朝活では決着がつかない。

 ・月曜日なのにmusic_botで花盛りweekendが流れる。

 ・オタクとオタクに挟まれてオタクになってしまった人がいる。

 

 

 

 

以前までの方針は一つ前の記事見てもらったら分かるんだけど、変えようと思ってる部分を書いてみようと思います。

 

5週年を迎えて変わった部分。

最高難度マルチ ダーク・ラプチャーの実装。

 

古戦場前まではやる気のある個人個人が集まってクリア目指そうぜ!って感じでした。

そこから団としてサポートするから頑張っていこうぜ!って一歩全身したいなって思ってます。別に意識高い系ではないです。

 

 

 

たださここまで言ってくれる団員がいるんだよ。

 

f:id:naoking_2nd:20190423233027p:plain

 

団長でもない副団長でもない団員が。燃えるでしょ。

 

 

 

 

アルバハに関しては以前と変わらず、いくら長くても20分で終わる6連戦が日課なこと。(現状では速度出せなくてもいずれ出せれば良いです)

ルシファーに関しては新たに、クリアの有無に関わらず楽しく頑張っていこうと思えること。

この2つの点が合致してる人をお待ちしてます。

そして古戦場ではここふたつとも理解していける人が速度出せないわけがないので、捲り倒していきましょう!