ソロモンドライバー日記

うおおおおおおおお

とうとう買ってもうたあああああああああ!!!!!

f:id:naoking_2nd:20181206225253p:plain

 

ということでね。これオススメです。
PS4本体価格が5000円安くなって特定の21種のうちからソフト2本無料。
ダクソに惹かれたよね、あとはなんか有象無象。面白いのあったら教えてください。

 

今23時だけどこの時間に注文して明日届くってやばない?

明日から二連休なんだよね、絶対家から出ない。

 

 

購入トリガーはPS4の本体価格+αにはなるんだけど、他にもやりたいのがいくつかあるんですよ。

まずはやっぱりこれだよね。
「モンスタハンター:ワールド」

www.youtube.com

ぶっちゃけやる気はなかった。

買うって決めたらわけわからんくらいやりたくなりました。

発売から10ヶ月経ってるのね...早いね...だからってやる気が萎えるわけではないけど!

 

モンハン歴史書こうとおもったけど、長いって言われそうなので省略。

3rdを発売日に手に入れて半年間経ってから良く見てみると、一日の平均プレイ時間が6時間だったり

平日朝6時に高校着いて集会場行ったりしたせいで京都大学志望の友達が一浪したのも良い思い出です。

 

 

そして次はみんなが今か今かと待ちわびてる。

グランブルーファンタジー PROJECT Re:LINK」

www.youtube.com
いやお前どんだけ待たせとるねんと、最初の発表いつか分かってるか?多分2年前だぞ

PVで登場するけど当時のプロトバハムートって共闘部屋もマルチバトルIDもなくてめっちゃ強かったからね。

2年経った今よわばはなんて呼ばれちゃってるし、演出硬直が鬱陶しいだけになった。真の力さんぇ...

50%で拘束具を引きちぎってbgmもサビに入るの超格好良かったのに今じゃ音楽も流れないよ...

f:id:naoking_2nd:20181206215027p:plain

とはいえ楽しみなのには変わりない!

プラチナゲームズが開発らしいからね、超期待してる。俺はアルバハを倒してえんだ。

 

 

最後に

FFⅦ REMAKE」

www.youtube.com

ファイナルファンタジー史上最高傑作と言っても過言ではないタイトルのリメイク。

バトルbgmの更に闘う者たちなんかも有名なやつ。

途中まではやってたんだけどケットシーが出てくる辺りでやめちゃったんですよね。

俺が知ってるテレビゲームってモンハン3triかスマブラXで止まってるからこの解像度わけわからん。熱すぎる。

 

 

もう今から新しいスマブラは始まってるのかな?

Switchはゼル伝やりたいけどそれ以上の魅力がPS4にはあった。

年末年始出費は相当多いだろうけど一緒にモンハンしましょう。amazonで注文しても明日には届かないみたいだから朝イチで買いに行きます。

 

PS

グラフェスの日程とか調整しましょう。

ステージ発表が日曜日濃厚らしいからそこで酒飲みながら一喜一憂したいです。