2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんまつっ!団の紹介するよっ!

皆さんこんにちは、Apache団長を努めているなおきんぐと申します。 平成も残りわずかとなって参りましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか。ガチャを引いてキャラのレベリングに勤しんでいる頃でしょうか。 弊団は2017年1月4日に発足してから約2年間経過しま…

はじめてのグラフェス日記 1ページ目

いや~グラブル初めて3年余り。 はじめてグラブルフェスいきました。 結果から言うと超楽しかったね。 グラフェス土曜日にオフ会で会ったのは元だったり現団員以外で会ったのはもふひつの15人くらい?+ゆいにゃん(さん)(~くん ~ちゃんとかの敬称をハン…

ソロモンドライバー日記

ゼノジーヴァ倒した~~~ここまで長かった~~~ ゼノジーヴァってのはストーリー上のラスボスのことね。 この間グラブルにも来てたけど3rdでいうウカムルバスみたいな存在。 これ名前見比べたら全然似てないな... そんで下のはクエストクリア時の画面なん…

もうすぐ今日が終わるのにやり残したことがある

PS4が来ないよおおおおおおおおおおおおおおおおお モンハンしてえんだよ俺はよおおおおおおお 昨晩注文する時に「PS4は明日届くよ」って言われたんだよね。 でもモンハンワールドはamazonだと明後日になるから、だったら朝早く起きてGEOに買いに行こうって…

ソロモンドライバー日記

うおおおおおおおお とうとう買ってもうたあああああああああ!!!!! ということでね。これオススメです。PS4本体価格が5000円安くなって特定の21種のうちからソフト2本無料。ダクソに惹かれたよね、あとはなんか有象無象。面白いのあったら教えてくださ…