Apache団長やめました

タイトル通り団長やめましたーーー肩の荷が降りたーーーーーーー あ、でも団は存続するよ。 結構前から本当にグラブルやってなかったんだよね。 VCも行かないし、古戦場でもないのにグラブルから逃げてた。マジもんの逃避行。 古戦場毎に年単位で一緒にやっ…

201905土有利古戦場まとめ

今回の戦績はこれ!!! 最終日14時時点での貢献度。 うお~グラブル最高だぜ~~~ 指示内容はこんなん。 団員の予定表と時速と肉の数の把握、相手団のリサーチをして勝ち方を考えるっていうのを深夜1時から始めるのキツイってわかってんのかプロデューサー…

団内連戦のあれこれ

アーカーシャ連戦やろうぜ。 昨日のお昼 夕方18時に参加者1人だったけど結果4人集まったっぽい。よかったよかった。 最近だと終末のための鍵目的でやる人が多いよね。漏れなく俺もそう、なんなら虚空杖取ってない。 ①終末武器に使う虚ろなる鍵が落ちる。 ②…

201904風有利古戦場まとめ

はいこんばんは~~~またまた団員募集の時間だよ~~~ 年度の変わり目?直後はいろいろあるよね。 ランクキャップが解放されて平均ランクも上がったよ...発足当初が平均130手前?くらいだったのが信じられない。 とりあえず今回の古戦場は2勝でした。 なん…

201902光有利古戦場まとめ

団員募集の時間だよ~~~ 少なくとも2人は募集する予定! 夜活タイプの騎空団です。 いいところ ・毎日アルバハH連戦がある。最低2レーン、40%くらい3レーンみたいな。 ・半額はもちろんなぜか半額外でもまれに合同アルバハN連戦ある ・通話めっちゃある ・…

ねんまつっ!団の紹介するよっ!

皆さんこんにちは、Apache団長を努めているなおきんぐと申します。 平成も残りわずかとなって参りましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか。ガチャを引いてキャラのレベリングに勤しんでいる頃でしょうか。 弊団は2017年1月4日に発足してから約2年間経過しま…

はじめてのグラフェス日記 1ページ目

いや~グラブル初めて3年余り。 はじめてグラブルフェスいきました。 結果から言うと超楽しかったね。 グラフェス土曜日にオフ会で会ったのは元だったり現団員以外で会ったのはもふひつの15人くらい?+ゆいにゃん(さん)(~くん ~ちゃんとかの敬称をハン…

ソロモンドライバー日記

ゼノジーヴァ倒した~~~ここまで長かった~~~ ゼノジーヴァってのはストーリー上のラスボスのことね。 この間グラブルにも来てたけど3rdでいうウカムルバスみたいな存在。 これ名前見比べたら全然似てないな... そんで下のはクエストクリア時の画面なん…

もうすぐ今日が終わるのにやり残したことがある

PS4が来ないよおおおおおおおおおおおおおおおおお モンハンしてえんだよ俺はよおおおおおおお 昨晩注文する時に「PS4は明日届くよ」って言われたんだよね。 でもモンハンワールドはamazonだと明後日になるから、だったら朝早く起きてGEOに買いに行こうって…

ソロモンドライバー日記

うおおおおおおおお とうとう買ってもうたあああああああああ!!!!! ということでね。これオススメです。PS4本体価格が5000円安くなって特定の21種のうちからソフト2本無料。ダクソに惹かれたよね、あとはなんか有象無象。面白いのあったら教えてくださ…