201902光有利古戦場まとめ

団員募集の時間だよ~~~

少なくとも2人は募集する予定!

f:id:naoking_2nd:20190221134807p:plain


 

 

夜活タイプの騎空団です。

いいところ

・毎日アルバハH連戦がある。最低2レーン、40%くらい3レーンみたいな。

・半額はもちろんなぜか半額外でもまれに合同アルバハN連戦ある

・通話めっちゃある

・Ex+団内救援で圧倒的省エネ

・朝起きる意思がない団員がいる

 

いけないところ

・朝活では決着がつかない

 ・月曜日なのにmusic_botで花盛りweekendが流れる

 ・オタクとオタクに挟まれてオタクになってしまう

 

 

今回の古戦場はね~

 

肉を狩る間を惜しんで最強になれるシート作りました。

f:id:naoking_2nd:20190221012850p:plain

 

これはちょっと用途が特殊なんだけどね。

 

黄色のところに数字とか入力したら

青色のところに結果が表示されるみたいな。

 

f:id:naoking_2nd:20190221142210p:plain

 

これすごくない???

 

まあ俺はいくら計算しても実際にその編成を使う場面は訪れなかったんだけどね...

しかもおそらくなにかしらの要素が足りなくてほんの少し上振れるんだけどね...

 

 

 

1,2日目は無難に勝利。

事なきを得ました。至極は溝に捨てました。

 

 

 

そんな今回光有利の古戦場 ピークはこれ!

 100Hell解禁の本戦三日目!

 

 

 

実際に走り出した時間とか貢献度は秘密だけどめっちゃ気持ちよかった!

最大捲り記録更新したし。

 

 

通話の様子。

普段スマホで通話してるのにPCのスクショだから俺が入ってないし、話してるときの縁が緑色になってないけどこんな感じ。

捲りあげていくのが楽しいから在籍してるって人もいます。

f:id:naoking_2nd:20190221172838p:plain

 

相手団が放送してたから見てたけど面白かった。

放送主がいいキャラしてて個人的にはとても好きでした。

 

 

 

その翌日の対戦相手のこのツイートね。

 

f:id:naoking_2nd:20190220235906p:plain

 

 

 

 

おいおいおいおいおい

 

 

 

 

 

ばれてんじゃーん^^

おつじゃーん^^

 

 

 

いや~なんでですかね~

3日目団名変えるべきだったかな~~~

 

 

 

まあ実際出来るならそらそうだよねって感じ。

逆の立場なら俺もそうするもん。

 

 

夕方以降の差。

 

f:id:naoking_2nd:20190221173244p:plain

 

 

 

勝ち筋を見つけて勝負に行ったけど、途中から縮まる差が小さくなって撤退です。

こういうのはバレたらいけないんだよな。 

 

 

「きちんと連携して時速を上げる努力」「上げた時速を隠す努力」

「両方」やらなくっちゃあならないってのが「夜活団」のつらいとこだな。

覚悟はいいか?オレはできてる。

 

 

 

ニコ生放送団許せねえよ...

 

(言うてそこまでは気にしてないです。ぴっこさん応援してます。)

 

 

 

 

抜ける人が

傭兵の人 + 移籍する人 + 引退する人 

入る人が

傭兵に行ってた副団長 + 出戻り + 古戦場前に声かけた人

差し引き 

2人+α

 

 

捲ったときの盛り上がりとか、アルバハは日課だとか(現最速である火の人は少ないですが...)

ぼちぼち楽しいと思います。

 

 

 

こんな人がほしい!

報告...あのひとオタクです!

連絡...わたしオタクになりました

相談...ぼくもオタクなんでしょうか

これがしっかりできる人。

 

 

 

今回スプシの記入率と指示見てない人と速度の出し方が甘い人がまあいたんだよな。

1つ当てはまる人は大体3つとも当てはまるんだけどさ。

スプシに関しては記入箇所増えたから見逃しもまあわかるんだけど、残り2つね。

 

夜捲るって言ってるんだから連携する重要性が高いことをわかってほしい。

 

勝ったときは楽しいしうかれるけど、だからといって油断するのはダメ。

褌を締め直していきたいと思います。

 

俺自身あれする必要なかったなとか、これもうちょい早くしとけばよかった、それはこっちの方がいいよなってところがあったので反省。

 

 

きついこととか言いたいわけじゃなくて。

楽しくやるのが第一にあって、そのために勝ちたいと思ってるからそこらへんよろしくな!って感じ。 

 

5週年の新マルチ、NとHで分けられてるやつめちゃ楽しみ。

早くこないかな。

 

  

設立2年と少しだけどランクで制限をかけたことは過去一度もないのがちょっとした誇りです、モチベがあれば飾りは吹き飛ばせる。

気になっててより細かいことが知りたい人はDM送ってね。団探してる人だったらちゃんと答えます。

 

 

 

俺たちのブログはなぜか交換日記制度を導入してるからな。わかってるなまえかわ。