201905土有利古戦場まとめ

 今回の戦績はこれ!!!

f:id:naoking_2nd:20190526230337p:plain

 

 

 最終日14時時点での貢献度。 

f:id:naoking_2nd:20190527020701p:plain

 

f:id:naoking_2nd:20190526234341j:plain

 

うお~グラブル最高だぜ~~~ 

 

 

 

 

指示内容はこんなん。

f:id:naoking_2nd:20190526230816p:plain

 

団員の予定表と時速と肉の数の把握、相手団のリサーチをして勝ち方を考えるっていうのを深夜1時から始めるのキツイってわかってんのかプロデューサーのカバ。

当然のように翌日10時に起きたわ。

 

まあなんだかんだ言っても勝てたから許した。

俺を信じてついてきてくれた団員のみんなサンキュー!

勝ち越した直後は、感謝するぜ お前と出会えた これまでの全てに!!!って感じ。

 

 

 

とか調子いいこと言ってるけどやっぱ強かったわ。

走り始めてから30分くらいで指示が飛んでるっぽかったもん。15-20分くらいで貢献度の動き察知されたんかなーって。

瞬発力だけじゃなくて持久力もすごいよ、こっちは最大10時間って決めてたけど17時間走り続けた猛者がいたみたいだしまさか100億までいくとは思わなかったしね。

 

 

f:id:naoking_2nd:20190527203314p:plain

13時20分前くらい?走り始めて少し経って関東で地震があったときに相手団員のツイートに笑わせてもらいました。捲る活力が出てきた。

おかげで団内の4凸一期一振が複数本生まれたし、ウリエルにも金剛晶とニンジン食わせてた団員もいたし、その人カイム持ってないのに最速3分切れてた。

f:id:naoking_2nd:20190527210320p:plain

 

 

 

f:id:naoking_2nd:20190527021330p:plain

いつも勝負に出るときはこんな心境でやってます。相手が強ければ強いほど、差が大きければ大きいほど殺すゲージが溜まっていってる。

 

 

 

ちなみに旅ビト相手にやったことがないのは相手がバーサーカーだから。走り出した瞬間にバレるだろうし、そもそも喜びそうだもん。怖すぎ。

こんな相手だとクールに去るぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせなんでいつものムーブ書いちゃいますね。

基本の動きはいつも20時から隊長バフ炊いて最大4時間走って捲るだけ。

 

天井団同士のバトルでもない限り、10億離されてもそれ以上は大きく離されないんですよ。桁が上がることの心理的な余裕はとても大きいし、この差は勝ち確と信じて疑わないのが普通。誰だ夜だけ走ろうとしてるやつは。

しかも俺たち朝時速ランキングに一切乗ってないからこれで油断しないほうが逆におかしいまである、誰だ朝起きないやつは。

それでも地力は結構あるんですよ。一度抜いたのならその後手を緩めないから負けはない。

 

勝てない相手には挑まない。勝とうと思った時に要求される団時速が高いことを除けばすべてが後出しじゃんけんでこっちに選択権があるのが夜活団だと思ってます。

まあ団時速を高めるのが一番むずかしいんだけどw

 

それが2月のヒマゲーネット戦で公開されてしまった。

4月の相手団も放送してる人が居たみたいでなんと朝7時過ぎにリスナーが俺のブログ見つけてやがった。バレてんだよな、勝ったけど。

王国と旅ビトには普通に負けたけど。

そして5月は花嫁団にステイサムの家、そしてわふ~...なんで地獄マッチング増えてるのん?

今回はマジで辛かった。予約してた歯医者さん爆破してしまった。

 

 

20時からっていう情報出したのも次回からは潜伏する予定だからです。KMRお前の思惑には乗らないからな。

 

 

 

 

ある一定以上の強さがある騎空士のコスパ最強は10億敗北団。これは間違いない、貢献度を稼ぐ量に対しての勲章が多いもんね。

それでもその選択をしてない人は別のなにかを求めてるからでしょ。

この文章読んでるあなたは10億差がついて負けてるのをぶち抜いて勝利したことってありますか?

競り勝つ時ってめっちゃ気持ちいいし、団全体で一体感あるし夜活団おすすめですよ。

 

 

そんな夜活団のなかでもおすすめなところがApacheっていうんですけど。

募集条件が前提として団内アルバハ連戦やること、時速の追求ができること(する気があればOK)。

あとはなんだ...マルチとか来てくれる人かな。今だとマリス連戦にルシファー、アルバハ放置狩りとか?

そして古戦場の条件は夜20時から走れること遅番だったり夜勤がある人は応相談。

 

入団してから雰囲気が合わないと感じても責めないし、気まずく思うこともないです。

入らないと分からないものがあるから仕方ないでしょ。

ただその場合は早めに言ってねってくらいなんで気軽にDMください。

 

人数に関してはTwitter見て、なお@団員n名募集ってなってる限りn名募集してます。

 

ほなまた。