はじめてのグラフェス日記 1ページ目

いや~グラブル初めて3年余り。

はじめてグラブルフェスいきました。

 

結果から言うと超楽しかったね。

 

グラフェス土曜日にオフ会で会ったのは元だったり現団員以外で会ったのはもふひつの15人くらい?+ゆいにゃん(さん)(~くん ~ちゃんとかの敬称をハンドルネームに盛り込んでる人に敬称いるか?いらんよなあ)

f:id:naoking_2nd:20181218011737j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返して最初に出てくるのはこの人なんだよな

 

 

 

 

f:id:naoking_2nd:20181218015639p:plain

もふひつ団長。俺たちのN連戦の主催者 ボス

 

 

画像は今回のものじゃないんですけどね。

 

 

力こそパワーみたいな。力と力で語り合おうみたいな。力技のゴリ押しでブルドーザーみたいな。

発言のイメージ図はこのケバブ

アメ横ケバブ美味しかった。

f:id:naoking_2nd:20181217213143j:plain

ヒナ

 

 

しかもひなさんからお土産でAVもらった。アダルトビデオ。apacheっていうメーカーのやつ。画像略。ただせっかくもらったのに封も開けてないの申し訳ないと思ってます。

 

 

趣味は団員募集。

f:id:naoking_2nd:20181218013601p:plain

f:id:naoking_2nd:20181218013633p:plain

探したら画像もっとあります。

オススメの団もあるみたいだから蟹光船以外に選択肢が欲しい場合は聞いてみてほしい。

 

 

 

 

すーぐ下ネタ言うしほんとインパクト強くて忘れられない。代わりに他のもふひつメンバー忘れてしまった。

 

 

 

っていうのは嘘です、すいません。ただ全員分は書ききれないから代わりに団長の紹介しておいたということでここはひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

団内メンバーは

フルグラを食べるのとうんこするのが上手なJK副団長おりょう

21ヶ月前に入団してきた当時ランクは70くらい。平均ランクは130半ばくらい。

Apache創設から2年間のうち全勝したのは彼が代理団長を務めていたときだけ

前回古戦場でただ生きてるだけなのに英雄になり、団内で225になったのが最速の騎空士。

 

 

 

 

 

クレカを止めるのと店長からの呼び出しで急遽働き出すのが趣味なおしゃれ番長ゆゆゆ

まじもんの天然。

アルバハに来る頻度がアレだけどリアル事情故に仕方ないと思ってる。代わりに前回古戦場団内5位。

でも最近までオフ会出席率100%だった。とりあえずバイトをやめなさい。

 

 

 

 

 

みー太郎

入団してきた頃は解放十天衆ひとりもおらずミュルも0本だったはず。それが今やまじで勝てないからね~ある意味一番伸びた人。

アルバハの初ヒヒがユニット1400ハマり。ただそこからぼろぼろ落としてるから許せ...許せね...東京で二泊させてくれたから許せた!

「アルバハは基礎トレ」「自発処理手伝えばヒヒが落ちる」を体現してるヌオー。

なのに自発処理をするときは人が来ない!人望チャレンジ久々に見ました。

 

 

 

 

 

 

元セブン店員

火有利古戦場では八面六臂の大活躍で累計17.4億積んだ男。

f:id:naoking_2nd:20181218012342p:plain

個人的に心に残ってる発言はこのふたつ。

「クリフィンじゃ勝てない、イクサバが欲しい。」「火属性には命かけてる。」

 

いつ内蔵売るのかなって期待...いや期待ではないけど首を長くして待ってます。よく言われてるけど腎臓とかね、あとそらぼさんみたく金◯もふたつあるからね。

口癖は「俺が個ラン21だぞ頭が高い、そこに直れ。」

性癖は怒られそうなので書くのやめます。たまたま好きになった子が小さかっただけ

 

 

 

 

 

ミンチ太郎

今は亡き都の被害者その1

結構心配してたけどいじm...いじられるのにもめげずに団に溶け込む速度がダントツでNo.1だった。大明神にいつも感謝を忘れないくらい信心深い。

アルバハからパワプロへ、そこからスマブラに興味が移っていってる浮気者

彼に関しては大学生活楽しむためにグラブルは続けるべきじゃない。でもアルバハやる気がある限りずっといろ。

 

 

 

 

 

ろくます太郎

今は亡き都の発言を見て恐怖を抱いた比較的新団員。

神ゲーGodFieldで飯食ってるのがおりょうちゃんだけかと思ったらろくまさんもそうだった。普通CPU相手にプレイするか?するから飯食えるんだよなあ。

ろくまさん以降の新団員が風パ多いから負けないでほしい。経験値を積んでいこう。

そのためにもPCを新調して、PS4とモンハンをポチろうね。1月6日まで待ってる。

f:id:naoking_2nd:20181218020944p:plain

 

 

 

 

 

 

 

きゅーまる

私生活ガバが上手すぎて最近だと古戦場中に連絡すべきとこで連絡した気になる。テトラストリーマを作ろうとして金重を作成。飲み会の帰りにホモいおっちゃんからしゃぶられそうになる。

 

正直同じ団に所属しててついてこれないと思ってたし、厳重注意が入ったりもした。

ただ団を気に入ってるから頑張りたいっていう発言が個人的には嬉しかったです。

 

 

f:id:naoking_2nd:20181218015003p:plain

ってことではやく分速80万を出せ。

 

 

 

 

 

 

 

こ~んば~んは~

通話でもリアル邂逅でも飲んでても飲んでなくてもなーーーんにも変わらない無添加安心安全のガーベラさん

なんか色によって花言葉違うらしいですね。ただ共通してのもあるのかな?代表的なものは"前向き"みたい。

水着オリヴィエの胸元が揺れてる感じとかね。いつだって前を向いてるよ俺たちは。

寝落ちするのが上手いけど高齢のため翌日に響いたり響かなかったり?いやすごいてきとーに言ってます。最近忙しそうなのでお仕事頑張ってください。

 

 

 

 

 

番外編

陰湿

グランサイファー転覆の思い出はプライスレスではありませんでした。

f:id:naoking_2nd:20181218013953p:plain

 

 

 

 

 

グラフェスの内容っていうか団員紹介だよねこれ。

いろいろ書きたいことあるんだけど推敲する前のとりあえず書き出す作業が多くてまとまった文章にならん。

 

他のことは気が向いたら書きます。

ではでは。